リサーチ ぬーぶ! 2008年01月



↑からAWP,m4.AK
noobでごめんね…
de_dust20009.jpg
de_inferno0014.jpg
de_cpl_mill0021.jpg

まぁ、こんなもんだわ…。

CSおもしれー!

続きを読む »


B地区RUSH

今までお世話になったB地区を抜けることにしました。
理由はやっぱりメンバーのactですかねぇ・・・。
来るのも夜遅いし。

B地区入って、前に比べてすごいうまくなった。
げるおさんとかアリコさんに戦い方を教えて貰って、結構上達していった。

今の実力があるのはB地区の皆のおかげかな…。

とにかくB地区にいたころ楽しかったです><

今はLtRいるけど、oyag3が募集始めたら、oyag3行くかな('-'*)

kennyゲストべや
ScreenShot_123.jpg

KeNNyさんがゲスト部屋開いてたから、遊びに行った。
まぁ、フラグはこんなもんですなぁー。
途中からクラン戦が入ったから、途中抜けさせてもらいました。
味方だった人すいません><

やっぱりレベル高くて面白かったですね!

また機会があれば、行きたいですね!

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊びで、馬場抜きと大富豪と7ならべやった。
レート最高まであげて、最後に引いた人がポイント全部破産。
もちろん引いたのは俺でした。
しね
無題

え・・・おい・・・

特にすることもないんで、ニコニコでいろんな動画見てたらいきなりPCが落ちた。
起動しても画面が移らないぞ…?
って思って何回も繰り返してたらやっとついたのはいいんだけど、何かおかしいぞ…?
画面の表示ががががが
すごいバグってました。グラボ抜いて起動したら治った。
これからオンボード生活始まるぜ…
誰かpc買ってくれ

誰が…

訪問数多いけど、誰が俺のぶろぐ見てるんだろう…
見てるって人コメントよろしくだぁ♥

昨日のCW

昨日はCWを4戦やりました。
相手は、cheRRy.大日本帝国連合.Just_Do_It.BlankScore
ここですね。
cheRRyは出てませんが、大日本とJDIとBSはでました。
大日本の俺の個人成績が
万年n00b 12 | 9
7v7はカオスってレベルじゃねーぞ….
JDIは最初全く稼げなかったけど、Tで頑張ったから、15/8までいけた!
JDIも難なく勝てたかなー。
やっぱり、ティッシュさんととりぷるAさんがいないとなんともいえないかもね。JDI
BSは全く駄目だった・・・・。
皆が頑張ってくれたけど、負けてしまった。2連敗
俺のフラグが6/10だった。これはひどい
前にBSとやったときは12/12だったけど、今回はそうもいかなかった><
今回は6-8で負けて、前回は5-8
俺のせいでcatが何回も抜かれちゃったから、もうちょっとcat頑張らんとなぁ…。
こっちがCTで頑張れば、次はきっと勝てるはず!頑張ろう!

久しぶりの更新おしまい
ぶろぐって結構面倒臭いね

ベインさんwwwwwwwwwww

昨日のラストCWが一番ひどかった。
俺がやられたときOverKillされたことをVCで言ったら、なぜかベインさんが怒りましてね、OverKill嫌いとか言いながらしてるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かもうベインさん発狂してましたね。
VCで叫びすぎです


何か最近жS・O・Gжに結構余裕に勝てるようになってきたと思う
ベストメンツじゃないみたいだけどね!
gattuもBeyondも結構楽に勝ってる様な気がする('-'*)


ってか作戦作ってみようぜ!ごり押しじゃ限界があるぜ(n'ω'`)

更新するネタがない

ネタがない。あばばばばば


まぁ、昨日のCWでも書きますかな。
一戦目は野菜。
げるおさんの言ったとおり、みんな普段やらないやり方でやってましたね。
俺もcatからBlongにボム投げたりして、cat抜かれたりしましたねー。本当に申し訳なかったです。
何か野菜に勝てそうな予感がして仕方がない 予感なんだけどね…(´ω`)

次はG-Gam1ng戦。
ここは俺頑張れたと思う
グアッツさんとタイマンになること多かったけど、4回撃ちかって、1回だけ負けた(・ε・` )

なんというか、G-gam1ngのSRだけ印象に残った感じかなー

風邪気味

どうも。何か最近風邪気味なんですよね。
大変です・・・



昨日はSA行かなかったけど今日はいくお(・ε・` )

\Wiki作ったぞー!/

http://www14.atwiki.jp/n00b/?page=Top

何か暇だから作った。
Wiki作るのってめんどくさいね…でも頑張ったお!!!
褒めて欲しいお…

ってなわけで人が頑張って作ったから観覧よろ^p^

いまさらなんだけど

B地区にいたVantX君が謎の失踪。

彼は元気にしているのだろうか…


まぁ5日くらい前の話だけどね^p^

Vantもこのブログ見てるんだっけ。
生きてたらコメントよろしくだお^o^*

何か

最近夜になるといろいろと用事が入ってしまう。
まじ氏ね

最近はSAやらずCSばっかりやってます。はい^p^
朝起きたら、IRCも起動せずsteamを起動してCSにgo
SAは夕方ころからやるかな
その時間はvantとyuuriがいるときがあるので、夕方に入ってます^o^*

夜はですね、母親のお店の手伝いしてるんです。。。

n00bだからSAせねば・・・!!!
SAの野良はマンネリ化してきました

heavy

昨日届いたけど、更新めんどくさくてしなかった(´ω`)

heavy買ったけど、いいすべり具合だね!
AllAlongから聞いたマウスソールでも買ってみるよ。
これは俺強くなりそうだぜ・・・たぶん・・・^p^

決めた。

マウスパッド何買うか決めた!
Qck heavy.
今arkで注文したぜ!
これ何日くらいで届くんだろう…。wktk

マウスソールは何がいいんだろ。

今日は

今日は全戦全勝!
お疲れ様でした。
やった中で印象があるのは
PreSeNtati0n -LtR- clan-mk 女装趣味

女装趣味戦はcatラッシュに1回きたんですが、俺の鮮やかなAllHSで全員止めました!
いやー、すごい気持ちよかったですねヾ(*ゝω・*)ノ
8k7dでした。
PreSeNtati0n戦は初戦Brush.
俺が連通に行き、RealMyPlacEとaimtechさんを2連HS!
それからも結構HSを出した。7kill中6killくらいHSだったかな!
それから俺はボロボロで7k9dという結果に…orz
まぁ10-5で勝ったのかな?
中堅クランに勝てたのでうれしいですね!

clan-mkさんは
ボムサイドで守ってる人に一発だけ撃ってHSが出たのが気持ちよかった!
それからの成績もくそで6k11dでしたorz



-LtR-
何か強かったですね!!
あんまり覚えてないですが…orz
これも確か6k11dでした┗(^o^ )┓=3
今日のCWで一番ggだったと思いますね。
お疲れ様でした!!

何か最近まったく活躍ができない…。
今日B地区RUSHに入って初めてフラグトップが取れました('-'*)
相手のクラン名が呪われた男たちってクランですね。

強くなかったんで、結構killが稼げました!!
15k4dでした><*
久しぶりにこんな成績とったような…^o^*


俺あんまりブログとかやったことないから、文章とか変かも知れないけどそこらへんは勘弁してください><

とりあえず強い奴みんなしねお^o^#
ってなわけでおやすみなさいヾ(*ゝω・*)ノ

続きを読む »

あれなんですけど

今使ってるマウスパッドがQck mini.

新しくマウスパッドを新調したいんだけど、何かいいマウスパッドないかな…


買おうと思ってるマウスパッドが
steelpadS&S
Qck heavy
何だけど他に何かいいの知ってる人いたら教えて下さいね!!

あ、後マウスソールも新しく欲しいからこれもいいのあったら教えてヾ(*ゝω・*)ノ
マウスソールのこと全然知らないから何がいいのかわからないわ( ゚д゚ )


ついでにモニタも・・・
CRT場所とりすぎ。液晶欲しいです('-'*)

うーん

昨日も何戦かCWしました。

最初の方はまじでガチnoobだったけど、最後の2戦はcatの立ち回りがわかって、結構殺せた。
何かいきなりHSがすごい出ましたね。
もうこれはHS厨になるしかない…!!

あばばば

CW

えー、おはようございます
昨日は20時から夜中の3時くらいまでずっとCWしてましたね(・ε・` )
3時30くらいまで普通にVentで雑談して、4時くらいに寝ましたね!
んで、今起きたって言うわけなんですが('-'*)

正直成績なんて覚えてないです(笑

何か調子悪いのかまったくkillが稼げなくなってきた(´TωT`)
頑張らねば…!!


最近SAも数戦したら落ちるから腕も鈍ってるのかなぁ(´ω`)
今日はいっぱいやりたいと思うけど、すぐ疲れちゃうからねぇ・・・
ポイントも全くたまらないです( ゚д゚ )


m4.AK.K2

プレゼント待ってますヾ(*ゝω・*)ノ

正直文章を書くっていうのは苦手だけど、毎日更新したいと思います('-'*)

マウス( ^o^)

20080103174125.jpg

これが俺のマウスのIE3.0やでぇ

